今年度初は、親子で一緒に楽しめるものでお願いしますビックリマークとのご依頼でしたドキドキスタッフ2人で遊びをお届けに行きました〜飛び出すハート

6組8人のお子さんとパパママが集まり、ふれあい遊びからスタート!!
ママのバスに乗って揺れたり、いっぽんばしこちょこちょゲラゲラ音譜とくすぐり遊び、嬉しそうに身体をよじらせたお子さま達笑

テーマは、トイレットペーパー芯を使って2種類の工作、
双眼鏡乙女のトキメキと鯉のぼり🎏
双眼鏡は1才のお子様達もつかんで離さず、人気グッズハートのバルーン
鯉のぼりはウロコをペタペタ上手に貼ってくれましたキラキラ

ひよこのスケッチブックシアター、アヒルの水浴びのシアターも今の陽気にピッタリOKウインク
久しぶりの野ねずみだわ〜おねがいと、スタッフさんもノリノリのお子様の笑い声を黒幕ごしに聞こえて、兜かぶった野ねずみも頑張りましたねずみカブトねずみカブトねずみカブト
1才2才3才児の会は、第3金曜日、大豆戸地域ケアプラザで開催されています!!

出張親子遊びのご依頼はNPO法人ポケットまで、お待ちしています音譜流れ星