まるで初夏のような日差しの中晴れ晴れ晴れ、今年度初のお話会に行ってきましたスター

まずは、かざぐるまの工作から〜
今日の爽やかな風にはピッタリ〜くるくるうずまき
そしてこどもの日も近いので、大谷翔平くんで注目の兜もプレゼント〜カブト
こちらも、皆、よく似合ってました(^^)vラブラブ

新年度らしく新しい親子さんが多かったけど、お話会も皆んな上手に見て聞いてくれましたグッウインク
歌や音楽には、お尻でぴょんぴょん跳ねて、リズムとっていました乙女のトキメキ

今日の絵本

スターはなちゃんすんごい
スターどんどんくるくる
スターおべんとうバスのかくれんぼ

紙芝居  ころんこっつんこ
大型絵本 はらぺこあおむし

来月も第3木曜日、10時半から開催しますよ〜 お待ちしていまーす音譜


法人hpはこちら