4年ぶりに開催された「子ども遊びと菊名カフェ」コーヒー
お天気にも恵まれ、レクホールには、たくさんの親子さんが来場してくれました!!
トンネルギザギザ、魚釣り長音記号2うお座、輪投げやくるくる二重丸ミツバチハッチのタペストリーコスモスハチ黄色い花は元気な子ども達で賑わいましたドキドキ
1番歓声が上がったのは、パラバルーン!!虹初めて体験した子が多かったんじゃないかな!?
パラバルーンがテントになったり、滑り台になったり…、最後は息を合わせて天井まで届いたね拍手拍手拍手
手遊びとシアターは、別の演目で2回公演アップ
だるまさんで親子さんを囲んだり、クイズやはたらくくるまのパネルシアターだったり、もりもりたくさんでした合格
そして、やっぱり最後は野ネズミねずみ音符一緒に歌ってる子もいましたねハート10匹の野ネズミが大騒ぎする様子に、皆んな釘づけでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
コロナ禍による制限が撤廃され、親子さんに笑顔が戻り心から楽しんでいる様子が見られて、
私達もとっても嬉しかったですラブラブ
やっぱり、皆んなで遊ぶのは楽しいねビックリマーク
また、会おうね!!