9月も、もう終わりだというのにまだまだ暑い金曜日、菊名地区センターにてベビーリトミックが開催されました音譜


 まずはゆっくりリラックスタイムからスタートドキドキママが場に慣れてもらえるように、腹式呼吸から〜ラブラブ

 

 お名前呼びでは、なんと同じ名前のママが2組飛び出すハートここで一気に場が和んだら、どんどんアップテンポになっていったねスター

自分の体をいっぱい使って表現するベビちゃん歩く、ママと一緒に楽しんでいるベビちゃん立ち上がる、興味津々で音楽に合わせてたくさん動くベビちゃんハイハイと、ほんとそれぞれみんな違う楽しみ方をしていたけど、笑顔は一緒だったね目がハート


 今日は中秋の名月という事で、パラバルーンが今日はお月さまに見立てて、お月さまになったみんなはまるで、おもちをつくうさぎちゃん🐇満月

そこで鈴を使ってリンリンシャンシャン音遊びも楽しんだら、シフォン布も使って、今日はスペシャルでしたキラキラ

 お茶タイムを挟んで生演奏を聴いたら、次はお楽しみ〜ドキドキ

 お月見の紙芝居は、今の時期限定だよ笑

次回はハロウィンリトミック🎃

その頃には秋が深まっているといいなぁ〜紅葉


法人hpはこちら