秋晴れの今日は、菊名地区センターの「第41回菊名文化祭」に、お話し会で参加してきましたラブ
秋らしいとってもステキな壁紙に囲まれた、プレイルームで行いましたイチョウきのこ紅葉焼き芋栗飛び出すハート
土曜日ということで、パパとお友達のペアが多かったですねキューンラブラブ
オープニングは「どうぞのいす」優しさ溢れる名作ですキラキラ
そのあと、ぼたもちをめぐっておしょうさんとこぞうさんの掛け合いが楽しい紙芝居爆笑と、
電車に次々と動物が乗り込んでくる大型絵本地下鉄を読みましたビックリマーク
間に、秋やハロウィンがテーマの手遊びやシアターをお見せしましたおばけハロウィン
みんな熱心に聞いてくれて、楽しいひとときを過ごすことができましたラブラブ音符


法人HPはこちら