穏やかな本日は10月末のハロウィンにちなんだ工作を親子で作ってもらいましたラブ

ハロウィンおばけお化け風船の動きに、思わずウフフと笑ってしまいますゲラゲラ中に何か入っているんですよ!?

可愛いお化け並んでカメラパチリしましたチョキ
動物のおやつははてなマーク
リスは何を集めてるのはてなマーク
ママがおおきな🎃がわりに、こども達を抱いて動くと嬉しそうラブラブ、秋らしいお芋やおはぎのお話もじっくり聞いてもらいました!!
ハロウィンのお化けは、親しみやすくて可愛いですねドキドキ

✴️本日の絵本

🍠ねこがいっぱい
🍠くまとりすのおやつ
🍠ねられんねられんかぼちゃのこ
🍠さつまのおいも

✴️紙芝居
🍠ぼたもちとこぞうさん

✴️スケッチブックシアター
🍠りすとどんぐり

✴️パネルシアター
🍠おばけなんてないさ

毎月第3木曜日10時半☺️
お待ちしています音譜