今日は新田地区センターにてコアラ学級「体で遊ぼう」が開催されました爆笑


お天気が良かったから、お兄ちゃん、お姉ちゃんやパパなどなど〜飛び出すハート

家族のお出かけ先の一つとして参加してくれましたラブラブ


朝の手遊びも今日は体を大きく使う手遊び爆笑!!

コアラちゃんたちもだけど、お兄ちゃんやお姉ちゃんもいい笑顔爆笑爆笑


コーンリレー、サーキット、お菓子とりと楽しんだらティータイムを挟んでお楽しみタイム音譜


ハロウィンが近いから、おばけちゃんのパネルシアターも楽しかったねおばけ


そして野ネズミが終わっておしまいと思いきや…

さぁ、レッツトライラブラブ

パパやお兄ちゃんお姉ちゃんが参加しての野ネズミの再演ねずみねずみ

途中おばけネズミが出てきたり、ジャックオランタン🎃のおばけがでてきたりと、こちらもハロウィン満載の野ネズミで、盛り上がりましたキラキラ

お手伝いありがとうございました😊


次回は、絵本の先生をお呼びしての会となりますので、楽しみにしていてね〜!!


法人hpはこちら