11月なのに夏のような暑さあせる晴れ晴れ晴れ

今日は
「まめのきひろば」さんに、おじゃまして
きました音譜

朝のご挨拶、手をつなごうパー
ぽんぽんおはようから、スタート拍手拍手
それから、
バスに乗ってお出かけしたりバス
ゆうえんちに行ったり、オーナメント
おにぎりを食べた後は

シフォン布で遊びました乙女のトキメキ
まずは、
音楽をかけながら、シフォン布を
ふわりとあげて、キャッチアップ
お顔を隠して、いない、いないばぁビックリマーク
大きなシフォンで、木枯らしウェーブ
すると、紅葉がたくさ
落ちてきて、みんなで拾って
ペタペタペタペタイチョウ栗
綺麗な紅葉の木ができました紅葉紅葉紅葉

シアターは、どんぐりや可愛いキノコに
ママも子ども達も大喜び栗

最後は、10匹の野ネズミさん出てきて
とても盛り上がりましたイチョウ


法人hpはこちら