今日は、ご家族参加の「からだであそぼう」でしたビックリマーク
 いつものお部屋より、ひときわ大きいレクホールにパパも11人も来てくれました合格
いつも始まりはお名前呼びおねがい。かんがるーちゃんだけでなく、お兄ちゃんお姉ちゃん、そしてパパも紹介したらタンバリンを音譜トントントントンとリズミカルにたたいてくれてラブとっても楽しそうで、その姿にホッコリドキドキ

触れあい遊びや手遊びをパパもいっぱい覚えてくれたかなはてなマーク

 今日のテーマに4つの競技走る人ダッシュ
コーンレース下三角丸レッドうお座魚釣り、ゴムくぐり長音記号2、お菓子とりジンジャーブレッドマンで、親子でテクテク歩いたり、走ったり、お菓子とりにパパは大きなお口あけました爆笑気づき

 後半のシアタータイムは、お兄ちゃんお姉ちゃんも懐かしいほっこりまんまるちゃん音譜
パネルシアターに帽子かぶったお化けおばけちゃんと、働く車バス、そして最後はねずみ野ねずみで終わり!?
いやいや、今日はパパに野ねずみ動かしてもらう2回のステージおいでねずみ拍手音符

次回は近くの公園で外遊び。みんな、風邪ひかないようにね!!