急に冬が訪れた様に寒くなりましたが、今日の「絵本の先生と遊ぼう」では、たくさんの秋を感じる事ができましたね紅葉

先生の澄んだ唄声にうっとり目がハート
わらべ歌って、リズムが優しくて子供達も自然と体が動いていましたねビックリマーク
真っ赤なりんごりんごや、栗栗を拾った後は、大きな青いシフォン布で大風が吹き、皆んな大喜び笑い
シフォン布に付いていた葉っぱを、背伸びして取っているコアラちゃん達、可愛かったよキューン飛び出すハート
今日は、えほんの栄養をたっくさん頂きましたね!!
素敵な本も紹介してもらえたので、ママ達の参考にもなったと思いますグッ爆笑
次回は12/20クリスマス会クリスマスツリー
急に寒くなって風邪も流行っていきますが、手洗い&うがい頑張って、皆んなで楽しいクリスマス会にしましょうねクリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ