Merry Xmasクリスマスツリー
今日は、ひと足早いクリスマスコンサートクリスマスベル
ちょっとおめかししてきた子もいて、始まる前から賑やか、華やか誕生日帽子

毎年スタッフがダンスにチャレンジするのですが、今年は今までで最難関!?飛び出すハート
真面目に踊ってるけどバラバラで、それもご愛嬌ということでー爆笑爆笑
オープニングから、ドタバタでしたが、いざクラシックのピアノ曲が始まると、お子さんを膝に乗せたママ達、自然とリズムをとって「ゆ〜ら、ゆ〜ら音譜
お子さん達も心地よさそう!!

後半はハンドベル演奏からキラキラクリスマスベルキラキラ
スタッフに緊張が走りますアセアセ
皆さんから拍手を頂いて、やっと肩の荷がおりました笑い

「生まれてきてくれてありがとう」の絵本の読み聞かせでは、うるうるしているママもいて、忙しい日々の中で忘れかけていた我が子を愛しく思う気持ちが溢れてきたのかな、とこちらも感動しましたぐすん

最後はクリスマスメドレーサンタトナカイ
皆んなで踊り、盛り上がりましたジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日ケーキ

盛りだくさんのコンサート音譜
楽しんで頂けたら嬉しいですクラッカー合格

皆んなに素敵なクリスマスが訪れますように…ラブラブ


法人hpはこちら