今日は、新横浜の「かもねくらぶ」さんのXmas会にお邪魔しましたジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
まずはママ達の交流!!
…という事で、赤ちゃんを抱っこして、てくてく歩いて自己紹介音譜新横浜のママ達は、とても積極的で、お話し弾んでましたラブラブママ友たくさんできたねドキドキ
Xmasの手遊びや絵本、紙芝居など盛りだくさんで盛り上がりました!!
かもねくらぶのマスコットのカモネギちゃんがサンタ衣装に着替えて始まった「1匹の〜音譜音譜
可愛い飛び出すハート笑
すっかりファンになっちゃったハートラブ
パペットのサンタさんが皆んなの「大きくな〜れ」の掛け声で、本物のサンタさんに大変身!!サンタ!!
良い子の皆んなには、サンタさんから素敵なプレゼントプレゼントビックリマーク
嬉しいねパー爆笑パー

新横浜自治会館の皆さんと、アドリブありのドタバタ楽しいXmas会でした!!

令和5年も残り10日ほど乙女のトキメキ
皆さん、良いお年をお迎え下さい鏡餅新年も、よろしくお願いします門松絵馬