今日のおはなし会はサンタクリスマスバージョンでしたよクリスマスベル

工作はクリスマスのツリークリスマスツリーを作りました誕生日帽子
ミニミニのオーナメントジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイ乙女のトキメキオーナメントを賑やかにデコレーションしていただきましたまじかるクラウン
仕上がったら皆で窓に貼りお部屋はクリスマスモード全開でしたキラキラ

〜今日の絵本の紹介〜
⭐️いないいないばあ
⭐️つみきでとんとん
⭐️よるくま
⭐️とらたとおおゆき
⭐️まどからおくりもの(大型)
⭐️ろうそくぱっ

クリスマスのおはなし会は
パネルシアターもクリスマスバージョン
定番ですが
いつもお子さんたちは釘付けになってくれて
うれしい限りですラブラブ

今日もありがとうございました飛び出すハート

1月もどうぞ
よろしくお願いいたします。
1月18日ですよビックリマーク