今日は、末吉わくわくおはなしポケットが横浜市鶴見区にあります末吉地区センターにて開催されましたびっくりマーク
 新年最初のおはなし会は、
お正月鏡餅と雪雪だるまがテーマで、
おはなしや紙芝居、ペープサート
パネルシアターなど
を楽しみましたドキドキ

ぷぅーとおもちが膨らむと餅
なんと、動物さんの形にうさぎクラッカー
お子さんたち、目をまんまるにして
見てくれてましたアップ

工作は、紙コップで
トコトコペンギンを作りましたペンギンペンギンペンギン

トコトコ前に進む
ペンギンさん、とても可愛いラブラブ
喜んでくれていました音譜

 今日の絵本の紹介

⭐️ととけっこう、よがあけた

⭐️ペンギンたいそう

⭐️だれのあしあと

⭐️紙芝居
  のりものいっぱい

次回は、2月18日木曜日
10時30分からですラブラブ

皆さま
お待ちしておりますキラキラ