今日は令和5年度かんがるー学級の最終日でしたあせる

いつものお名前呼びから、スタートビックリマーク
皆んな上手に、タンバリンを鳴らして
くれました音譜

ガタガタバスバス、ゆうえんち王冠2
わらべうたハートを楽しんだ後は、

グループごとの発表会クラッカー
おもちゃのチャチャチャ拍手拍手拍手
に、はらぺこあおむしちょうちょ
そして
野ネズミねずみと、それぞれ
とても素敵な発表となりましたキラキラ

そして、修了式お祝い
ピカピカひかるメダルキラキラ
とっても嬉しそうでした音符

最後は、ぞうさんのぼうしラブラブゾウ
今日は、かんがるー
ぴょんぴょんと、皆んな元気よく
お帽子のなかに入り、そして
みんなでぎゅーキューン飛び出すハート

みなさん、ご参加頂き
ありがとうございましたスター

また、どこかでお会いしましたら
お声かけくださいねラブラブ