最終日のリトルベアくま
今日のテーマは「これからも友だち」飛び出すハート
チアーリーディングと修了式を行いました音譜

 寒さに負けないベアちゃんたちは、なんと全員出席アップアップアップスタッフ皆感謝感激ビックリマーク笑い泣きビックリマーク

 チアーリーディングのためのボンボンクラッカークラッカー作りでは、皆集中してリボンをサキサキしてくれましたね〜グッド!

 そして、「WAになって踊ろう」の曲に合わせて、オリジナルダンスを踊ったり、のれんくぐりをして、元気にエールをおくりあいましたラブ!!

 たった5ヵ月だったけど、ベアちゃんたちの成長を感じた学級だったよ〜ドキドキドキドキ
いつかどこかで又お会いできたらうれしいですパーウインク
リトルベアに参加してくれてありがとうございましたキューン愛飛び出すハート