今日は暖かく、春を感じる午前中チューリップ新羽地域ケアプラザにてベビーリトミックが開催されました音譜


 今日はパパやママが楽しんで〜っと声かけしながら、ライオンキングの音楽でスタートビックリマーク

手遊びでキャッキャと可愛いベビーたちの笑い声にスタッフも癒され、お部屋がふんわり柔らかい空気に包まれたねラブラブ


 音楽に合わせて手拍子したり、ゆらゆらしたり、シフォン布で遊んだり、バスの運転手にもなったりとたくさん動いて楽しんで、手にはお花と肩からはお花が付いたポシェットの春をお持ち帰りしましたガーベラ

 今日の生演奏はモーツァルトのソナタでしっとりと…ラブラブ


 次回は「春のおはなし会と手作りおもちゃ」黄色い花

もっと春を感じちゃおう桜


法人hpはこちら