昨日とは打って変わって冷たい雨☔の中、コアラの最終回に元気なお友達が集まってくれましたコアラ
コアラちゃん達、この5ヶ月で立派に成長しましたねキラキラ
太鼓判押します!!
おもちゃのお片づけも、お名前呼びも素晴らしいクラッカークラッカークラッカー
グループ発表も、皆んな一生懸命やってくれて感動しました笑い泣き
ママ達、たくさん褒めてあげて下さいね愛飛び出すハート

 おまけのジャンボリーミッキー、スタッフ汗だくでしたがあせる
ハガキをやり取りする習慣が減っているご時世ですが、敢えてコアラはお友達にハガキを書いてもらいましたドキドキ皆んな、集中して書いてくれて、世界にひとつだけの素敵なハガキができましたグッド!
赤いポストに入れる時の皆んなの誇らしげな笑顔が輝いていたよビックリマークハガキが届くのが、今から待ち遠しいねアップ
今年は、特典付きのハガキですひらめき電球
お楽しみにしててね音譜
修了証とピカピカペンダントをもらった後のシアタータイム合格
皆んなのペンダントがキラキラしてて、コンサート会場のようでしたキラキラキラキラキラキラ
前回、野ネズミちゃんが4匹しかいなくて泣いちゃったお友達いたので、今回は頑張って8匹集合ねずみねずみねずみねずみ

最後までとにかく楽しいコアラ学級でしたビックリマーク
私達は地域にいますので、またきっと会えますね!!
皆んな、元気に大きくなってね〜コアラ



法人hpはこちら