おおそねちびサロンにお邪魔した今日は春らしく気持ちの良いお天気となりました桜

「ゆうえんちピエロ」「おにぎりおにぎりなどのふれあい遊びをしたあとは、ゴムをくぐったり、またいだり、みんなニコニコ笑顔でがんばってハイハイしたり歩いたりアップとっても上手にできました音譜

メインの新聞紙遊びでは、のれんくぐりをしたり、新聞紙を破いて「いないいない ばぁ」、それからビリビリ、ビリビリ、小さくちぎって部屋中に雪を降らせましたキラキラ普段お家ではなかなかできない遊びを楽しんでくれたかな!?

シアターは春をテーマに「春が来た」のパネルシアターをしたり、「小さな畑」の手遊びをしたり、みんなで動物園にも行きました!
パンダやキリン、クジャク、いろんな動物を見ることができたね😄

最後はスタッフさんによる「野ねずみ」ラブラブみんな大好きだよね〜😍クラッカー
かわいいお友達の笑顔に私達も癒されちゃいましたドキドキ

大曽根ちびサロンは、毎月第2木曜日に開催です!!