皆様のおかげ様でラブ
来館者数632名様ラブでした!




5月2日から6日までの5日間
南さつま市にある
『笠沙美術館黒瀬展望ミュージアム』にて
個展開催させていただきました(╹◡╹)

このミュージアムでの個展は今年で2回目やしの木

鹿児島市内からは車で1時間以上車かかる場所にもかかわらず
連日たくさんの方にご来館いただき
感謝感謝の5日間でしたチュー


設営、受付、撤収などなど たくさんのサポートをしてくださった美術館館長さん、生徒さんや師範の方々に心から感謝していますルンルン
思いやりの心いっぱいの仲間たちに恵まれて
囲まれて幸せいっぱいですラブラブみんな大好きラブラブ


地元の方々も 1年間楽しみにしてたよ〜ってお声掛けいただき 嬉しかったです〜照れ


皆様とのご縁に心から感謝していますハート

智書家元 林田智子ルンルン





ライトがハート

早朝から集まってくれた愛いっぱいの仲間たちラブ



Nespressoマシン2台フル回転コーヒー


バルーンアートと シャボンフラワー

美術館の下の海岸が、ニニギノミコト様降臨の地と言われているらしいです(╹◡╹)



オキアキメ島




つづく、、、。