つづく、、、

で終わってしまってた前回のブログから、、、

かなり日にち経ってしまいましたね〜〜びっくりあせる

ゴメンナサイm(_ _)m


地元の方々が 地元の食材を持ってきてくださりうお座いのしし

みんなでワイワイ美味しく頂きましたラブ






笠沙名物 たかエビ🦐



沢山の焼酎 ありがとうございます日本酒



この壺の中には たくさんのメダカ達が泳いでましたょー(╹◡╹)



毎日、鹿児島市内から 笠沙美術館まで片道約1時間ドライブ車
毎朝 色んな桜島を楽しませてもらいましたおねがい







美術館からの帰り道は
地元の温泉♨️へ立ち寄り湯♨️




今回  5日間の洋服は 
大島紬の反物を洋服に仕立てていただきエプロン
作品と一体感口笛

あと2着、、、写真ないなあ、、、てへぺろ



皆様のお陰様で今年の笠沙美術館個展

幸せな時間を過ごすことができましたラブ

感謝していますドキドキラブラブ

また来年? お待ちしています!!


智書家元  林田智子