深夜になると何故か… | ドラクエ10日記 ともちの呟き

ドラクエ10日記 ともちの呟き

ドラゴンクエストXのプレイ日記(*´-`)
グレン雪原区7421-4に住んでます。
良かったらスラチャにコメント下さい(*´∇`*)
ある意味自己満足的ブログとなってます(/▽\)♪
ツィッター@tomochi13426です

チーム体験で数名入られたけど、なかなか本メンバーが増えなくて残念(ノ_・。)

一昨日かな?チムクエ頑張ってくれてた方が去られました。

お礼いいたかったなぁ~

ここを見てくれてるかはわからないけど、チムクエ頑張ってくれてありがとう♪

あなたのおかげでレベルもあがりました(*´ω`*)

良いチームに巡りあうといいなぁ、良いとこなかったらいつでも戻って来てください(*´∇`*)

そうそう、チームを探してる方、ちょっと体験してみませんか?

ちょっと?変態なおっぱいおっぱい言う、リーダーですがとても面倒見の良い人です!たぶんw

気になる方は、グレン雪原区7421-2のチーム用ハウスに、スラチャかコメントにでもメッセ下さいね♪

となんとなくチムメン募集でもしてみたりするともちです(・ω・`=)ゞへへ

よろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ

あ、チーム名が…

甘噛みぱふぱふ

名前で引かないでね(笑)

良かったら同じエリアにお家あるので、我が家にもおいでませ(*´∇`*)

雪原区7421-4ですw

モチベと皆様の運気上がるようにぽちっと押してね(*ノ▽ノ)

メインランキングはこちらの、バナーをぽちっと押してね(*ノ▽ノ)

ドラクエ10日記    ともちの呟き


気が向いたらこちらも


にほんブログ村


昨日はお寿司食べに行ったので、インしたのは21時くらいかな?

お寿司はくるくる回るやつですw


食べ盛りの男の子が二人も居ると、お会計が恐怖!((((;゜Д゜)))

とりあえず日課の討伐メッサを!

何でかなぁ、気分的につまらないと言うか退屈。。(〃_ _)σ∥

そう思ってたら、クリスからアクセ狩り誘いが!

もちろん着いていきましたよ(*´ω`*)

聖印なので、しにがみきしの転生!

一時間位したけどでなかったー(ノ_・。)


クリスのパンツ見えたから良いか(*´∇`*)

ぜぇちゃんに誘われてお家に行くと、さらささんと、トエちゃんもいた!

シアター作ったみたいw



顎にいくことなり、ぜぇちゃんが買いに行ってる間にトエちゃんと次上演作を相談中ww



さらささんと入れ替わりで、ぜぇちゃんのふれさんとで依頼書と顎に行ったよ!

ってこの段階で午前2時ww

3時まで遊んでお先に寝ましたヾ(´▽`*)ゝ

4時起きでお弁当作り、旦那が5時に出勤してからインして、行きそびれた迷宮行ってまた就寝ww

起きたの9時でしたわ(*ノ▽ノ)



ではではまた明日(*´∇`*)


Android携帯からの投稿