豚まん神様のイベント覗き! | ドラクエ10日記 ともちの呟き

ドラクエ10日記 ともちの呟き

ドラゴンクエストXのプレイ日記(*´-`)
グレン雪原区7421-4に住んでます。
良かったらスラチャにコメント下さい(*´∇`*)
ある意味自己満足的ブログとなってます(/▽\)♪
ツィッター@tomochi13426です

12月5日の発売が近づいてきましたね!

それなのに…

6日は忘年会!

7日休みだ!と思ってたら、仕事の業務研究会で1日拘束(ノ_・,)

ついてないなぁと思ってるともちです( ̄□||||!!


おいでになったついででぽちっと押してくれると、モチベと運気アップ!すると良いなぁ♪

よろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ

メインランキングはこちらの、バナーの下をぽちっと押してね(*ノ▽ノ)

ドラクエ10日記    ともちの呟き

人気ブログランキングへ

気が向いたらこちらも


にほんブログ村

チム体験希望は随時受付中!

甘噛みぱふぱふ

グレン雪原区7421-2のスラチャにコメントお待ちしています(*´ω`*)

ともちのお家にも遊びに来てね!

グレン雪原区7421-4だよぉ(*ノ▽ノ)

昨日は、最近フレになって頂いたオータムさんのイベントがあり、トエちゃんやミキちゃん、レビさん、ふぁんふぁんさんなど参加されてるみたいなので覗きに行ってきました!



なかなか個性的で(*´ω`*)

コロシアム状況はわからないけど、会話が聞いてて楽しかった\(^_^)/

そうそう、ついてそうそう階段を不思議なおどりをしながらあがって行く方いて、見てたられぃむさんの相方「おとうちゃんさん」で、コロシアム行かれるのかとぼーっと見てて、戻ってきたら勇気出していいね!しようと思ったら…ログアウトしちゃってました( ̄□ ̄;)!!残念無念!

途中離席マーク一瞬ついたのを見逃さなかったミキちゃんに、いいね!連打されて起きてるか確認されてましたwwww

イベント終わり、討伐ファンドラしながらスパちゃんとフレチャしてたらお守りでた!

スパちゃん達と迷宮行こうかとなり行ってきたよ♪




ルージュさんと入れ替わりでマァリンさんと討伐残りを手伝ってもらい終了( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとうございました( 〃▽〃)

おまけ



オータムさんイベント終了後、外でたら可愛いのがいましたw

迷宮前スパちゃんがひざまづくしてくれたぁぁぁ(*´ω`*)

ではではまた明日(*´∇`*)



Android携帯からの投稿