たまには、ブログ転記してみようかな | ドラクエ10日記 ともちの呟き

ドラクエ10日記 ともちの呟き

ドラゴンクエストXのプレイ日記(*´-`)
グレン雪原区7421-4に住んでます。
良かったらスラチャにコメント下さい(*´∇`*)
ある意味自己満足的ブログとなってます(/▽\)♪
ツィッター@tomochi13426です


ここのとこ、色々と重なったり悩んだりで胃が痛い日が続いております。

ともちです。

発起人でお世話人となっていた、バッハ討伐隊のお世話人の役を降りました。

今年にはいって、参加出来ないことも増えたりと参加出来る日でもスタート時間で行けなくなったりとしてたので、ずっと考えてました。

途中参加出来る時間に、インしても人数の関係で討伐後のものにも参加出来なかったりと、ちょっと寂しかったかな。

何はともあれ、チムもぬけ、討伐隊も1参加者となったので、完全フリーのソロ率アップです(笑)

僧侶80と盗賊72とバト66ぐらいしか出来ませんが、見かけたら話し相手でも良いし、PSも知識もありませんが良かったらあそんでやってくださいw

画像ないのも暗いので




添い寝しに来ませんか?(笑)

雪原7421-4でお待ちしてますよ♪

確実には事前予約でよろしく!(予約する人いないけどねw

さて、昨日はさぽとイッド、蜘蛛、ファンドラ討伐してました。

寝る前の迷宮に、まもので野良参加したら

ずーっと砂時計

これは完全ソロPTかと思いきや、中身いりパーティーに当たりましたw

その中のオガ子さんが、私のフリーのコメントちゃんと読んでくれたみたいで

ついてくして良いですよ!

って(つд;*)ヤサシイ

メイド服のオガ子さんでした!

写真ないのが残念。

ありがとうございました(*≧∀≦*)

嬉しかったです(/≧◇≦\)

7週ぐるぐるしたけど、トルネコにもみねあにも会えなかったぁー

ではではまた明日(*´ω`*)



こんな感じで書いてますよぉー

ともちの呟き







Android携帯からの投稿