いつもブログを読んでいただきありがとうございます牛しっぽ牛あたま

 

 

 

引っ越しまであと1ヶ月。

 

仕事の最終日まではあと3週間!!

 

ということで、お仕事できるだけ頑張ろう!

 

って決意して週6日出勤を入れてから、

 

2週間。。。。

 

 

 

日増しに、

 

めちゃダル

 

な、おきこです。チーンチーン

 

 

 

週6日働くってこんなにダルかったっけ!?

 

って、

 

すでにほんの半年前まで

 

当たり前のように週6日働いていたころの自分を

 

疑いの目で見ております真顔

 

 

 

半年前までは

 

当たり前だったんです。

 

体調悪い、なんて言って仕事を休むこともしなかったし

 

とにかく毎日毎日、仕事だけをしていました。

 

なんなら、休日に仕事頼まれて出ていた時もありました。

 

 

 

そんな暮らしが当たり前で生きていた時には

 

疑問に思いもしなかったのに。

 

 

 

近頃、週4日出勤でのうのうと暮らしていたわたしにとって

 

休日の2日間に仕事を入れる

 

ってのは、

 

まぁ、、、。ダルビッシュでございます滝汗

 

 

 

とは、言っても。

 

体力仕事じゃないから、

 

仕事に出れば何とかなるんだけどね。

 

ただ、頭の回転は鈍って、イライラしやすくなってきますねデレデレ

 

 

 

たくさん働いているんだから、

 

仕方ないわな~。

 

 

 

ど真ん中にいるときって

 

当たり前に見える景色だけど

 

一歩離れた場所に移動したら

 

見えていたものが

 

全く当たり前じゃない!!

 

って気づくこと、よくありますデレデレ

 

 

 

だから、

 

ど真ん中にある、「今」、への違和感は

 

よっぽど集中して感じてあげなきゃ、感じません。

 

 

 

もしくは、感度を高めるためには

 

「今」と全く逆にいる人に会いに行くのも一つの手ですね音譜

 

視点を変えると

 

当たり前なんてないことが見えるのです。

 

 

 

さあて、

 

お仕事だっふんわりウイング