いつもブログを読んでいただきありがとうございます牛しっぽ牛あたま

 

 

 

久しぶりに本屋にぷらりと入って

 

本を眺めていたら、

 

めっちゃトキメク本を発見!!お願い

 

 

 

久しぶりにテンション上がって、

 

その本について調べたりして

 

更に素敵なことを発見したりして

 

やりたいことまでできちゃったりして。

 

興奮度、MAXになっていたのが昨日の出来事です。

 

 

 

で、今日早速もう一度本屋に行って

 

やっぱり本を買ってきちゃったデレデレ

 

2冊トキメイたんだけど

 

まずは一冊から乙女のトキメキ

 

 

「ききがたり ときをためる暮らし」

つばた英子・つばたしゅういち著

 

 

 

一目見て、めっちゃときめいたし、

 

写真は素敵だし、お二人の言葉を直接聞いているかのような

 

語り口調は読みやすくて、とっても面白いです!!

 

 

80歳を過ぎて二人とも元気で畑作業をして、

 

一緒に美味しいご飯を食べる。

 

すてきな暮らしですよね~デレデレ

 

 

で、どうやら映画があることを発見!!

 

 

 

 

 

やややややや!!!!!!!!

 

 

もう、見たいに決まってるじゃんねデレデレ

 

ただ、この映画、自主上映会だけで見れるみたいなのふんわりウイング

 

ってことで、

 

自分が絶対みたいから、上映会したいなぁ~って

 

そんなわくわくまで感じちゃって。

 

 

そういえば、

 

わたし、

 

今、この部屋に引っ越してきてから約4か月だけど

 

トキメキとワクワクの感覚たっぷりで生きているなぁと思うのです乙女のトキメキ

 

 

ほんとうに、幸せなことですデレデレ

 

きっと映画を見ているのは、そう遠くない未来だと思います。

 

 

すでに、ありがとう乙女のトキメキ