いつもブログを読んでいただきありがとうございます牛しっぽ牛あたま

 

 

 

突然だけど、

 

あなたの夢はなに?

 

って聞かれるとさ、思い浮かばないのがわたしです。

 

そんなこと、

 

普段生活していて、

 

あまり考えないことでしょ?

 

 

 

今の暮らしを変えたいと思っているけど、

 

じゃあ

 

何をして、どんな家に住んで、どんな暮らしをしていたら幸せ?

 

って突然言われて、イメージわく?

 

言葉で説明できるでしょうか??

 

 

 

どんなことを仕事にしていたら楽しめるかなぁ?

 

 

などなど。

 

 

 

大事なことは、

 

今、答えを明確に持っていること

 

 

じゃなくて、

 

自分に問うこと。

 

自分に問うことで

 

脳みそがずっと答えを自動的に探してくれるから

 

後は、出会いやインスピレーションを待ちましょうデレデレ

 

 

答えを持たなきゃ!

 

って思うと、焦るし、不安になるし、脳みそ停止しちゃいますから。

 

 

まずは、

 

問うことです。乙女のトキメキ