いつもブログを読んでいただきありがとうございます牛しっぽ牛あたま

 

 

 

元彼ヤーさんの元へ帰ることをまだ迷っていた

 

先月あたりから

 

神社(北海道神宮)に行くたびにおみくじを引くと

 

ジャストミートな戒めが書かれていて

 

どんだけ直接メッセージくれるんだよ!?

 

って

 

驚いておりました。

 

 

 

最初は

 

神様がくれた縁だから離れないように

 

という内容で、恋愛みくじでは最高峰ではないのか!?

 

という内容でした。

 



 

 

ただし、浮気をするなよ、と。(笑)

 

 

 

そして、日をあけて

 

ふらりともう一度神宮に行く時があって、

 

そん時にも普通のおみくじを引いたんだよね。

 

そん時は、

 

青森に移住することは、どんな感じか?

 

って思いながら引きました。

 

その、答えも、これ。

 

 


 

 

男女の間をつつしめ。(笑)

 

どんだけ~~~

 

わたし、どんだけ浮気で全てを壊すんだよ?笑い泣き

 

 

 

ヤーさんと離れていた2年間、

 

確かに、わたしは人生、いい方向に行っているとはいいがたかった。

 

ドン底に落ちた時もあった。

 

身体壊しそうになった時もあった。

 

自分を大事に扱えてなかった。

 

 

 

そう考えたら、

 

ヤーさん以外についていくんじゃないよ!

 

っていうアドバイスは、間違いなく、ストレートにいいアドバイスです。

 

神様、ありがとう。

 

 

 

ただし、結婚相手はよく見極めよ。

 

と、どちらにも書いてあるのは、どゆこと?笑い泣き

 

結婚はまだ先の話なのかなぁ~

 

 

 

で、昨日、ヤーさんと電話で長話したときに、

 

恋愛というより、

 

仕事のパートナーって感じで、新しい関係性を創ろう

 

ってお互いの意見が一致したのです。

 

 

 

だから、別に好きな人ができたら付き合うとかもありでいいんじゃない?

 

って、ヤーさんは言うのです。

 

うん、

 

まぁ、ありかなぁと、わたしも思うんですよね。

 

☝これこれ!!これをおみくじは戒めているのですよ!!(笑)

 

 

 

とりあえず、

 

2度目のおみくじはしっかり手元におきつつ、

 

時に見返しながら、

 

神様からのアドバイスを忘れずに生きていこうと思っております、おきこです。

 

 

 

生き方が、今が

 

本来の流れそのものになっていると、

 

おみくじも、こんなにハッキリと答えてくれるみたいです。

 

☝以前は、意味不明の内容の方が多かったもんね

 

 

 

あらゆることに、ごまかしが効かなくなってきてるよね~~

 

って昨日、姉からそんな言葉を聞いたばかりです。

 

 

 

ごまかしが効かない、今。

 

大事なのは、本音で生きること。

 

周りの意見や周りの目を考えて判断するんじゃなくて、

 

自分の意見で判断すること、ですデレデレ

 

あたらしい、世界へ。

 

旅たちの日、ですね。