アネッサ ブライトニングUV ジェル N | Happy Days

Happy Days

日常の事
懸賞記録
嵐関連について書くぞ〜!

今回はこちらの商品をご紹介します!!


アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)


SPF50+ PA++++の日焼け止めです音譜

開け閉めはキャップ式になっていますドキドキ


早速使ってみました黄色い花

中身は少しピンクがかった色のクリームタイプの日焼け止めですいちご


少し香りはしますが顔に塗ってもキツイ香りではなかったので化粧下地としても使えそうですOK


試しに手の甲にも塗ってみたのがこんな感じですが写真だと分かりずらいですアセアセ


右手と比べてみるとワントーン肌の色がアップしてみえてシミなども目立たなくなっていますグッ


ウォータープルーフと言う事もあり手を洗ってもはじく感じがあったので塗り直しもしなくて良さそうです


ただSPFが高いので少し乾燥肌の私には保湿力が奪われる感じがしましたガーン


これから紫外線がキツイ季節なので顔や手の甲や全身にしっかり塗って対策していきたいと思っています拍手


企業様モニターに選んで頂きありがとうございましたプレゼント



公式ページはこちら


アネッサ_モニター


アネッサ_モニター