ザ・コラーゲン EXR <ドリンク> | Happy Days

Happy Days

日常の事
懸賞記録
嵐関連について書くぞ〜!

ザ・コラーゲンから商品提供をいただきました。


今回はこちらの商品をご紹介しますキラキラ


ザ・コラーゲンEXR




美容ドリンクになりますキラキラ


美容ドリンクを飲んだ感想としてはとても飲みやすいなぁと思いました黄色い花


勝手なイメージで苦いとか酸っぱいとか思ってたのでえーん


少しトロッとした舌触りで味はフルーティーな感じですいちご


50mlなのでゴクゴクと2〜3口で飲めます。


ノンカフェインなので夜寝る前に飲んだり出来るのも良いなぁと思いましたグッ


飲みやすい味なのも続けていくのに大事だなぁと思いました!!



この度はモニターに選んで頂きありがとうございましたプレゼント



公式ページはこちら


ザ・コラーゲンから商品提供をいただきました。