イオナ エフ モイストクリーム | Happy Days

Happy Days

日常の事
懸賞記録
嵐関連について書くぞ〜!

今回はこちらの商品をご紹介しますキラキラ




イオナ エフ モイストクリーム 54g

4180円(税込)



高級感ある容器に入ってましたドキドキ



中身はこんな感じで乳白色で自分で手に取るタイプでした花


しっとり、なめらか

乾燥小じわを目立たなくするクリームになります音譜


無香料・無着色・アルコールフリーです!


無香料なのは顔に付けるものなのでどの年代の方も使いやすく良いなぁと思いましたグッド!


実際に使ってみると少量で伸びも良く手に馴染みやすかったです音譜


翌日も乾燥してるなと感じる事は無く洗顔する時もちゃんと前日に使ったクリームのおかげで保湿されてるのを実感する事が出来ましたドキドキ


使い続けて乾燥対策になったら良いなぁと思いました拍手


この度はモニターに選んで頂きありがとうございましたプレゼント