SBS歌謡大典レカペジョンデがかっこよすぎて旦那の顔見れない件について | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

こんばんは!!
明日から1週間クソッタレ上司から解放されると思うと、背中に羽が生えたような状態になってます。ごままめです。


やだーわたしったら口が悪いこと~~おほほほほ
1週間も正月休みがあるなんて社会人になって初めての経験で、妙にテンションあがってます!

今SBS歌謡大典のリアタイ中なんですが
いや~幸せね!
Kぽにハマって日本の歌謡祭ほぼ見ずに
韓国の歌謡祭ばかり見てますが
いや~最高っすね!!(笑)


最近、私のKぽ師匠ともいえる友人が
ブログを始めてて。
いや~面白いんだこれが!!
私も頑張ってブログ書かなきゃ!と感化されています(^ω^)←そもそもブログって頑張って書くものなのか疑問(笑)


{A9070C0C-1CC7-49C8-9179-6AA135F18935:01}

そんなわたしのことより
超かっこいいんですけど。

{42B6E2FB-B353-4DDE-B7F7-AA0D6E56D042:01}

曲がった親指超かわいいんですけど。

{3F7B1DB0-286F-409A-B12B-0C1C084379DB:01}

眉毛がいつもより薄いし黒目おっきく見えるコンタクト入ってないからかな。
いつもより男らしく色気感じる!!

{5E96BA8B-BC5A-41F2-8A2C-82EBA91FBF14:01}

永野になりそうっ!!!←しつこい


{92D4D321-FD66-40CD-A82D-B4B432A83204:01}

永野挟むとより、より一層イケメンです。←当たり前

茶色のカラコン入れてる?

{E40C01C0-6C82-441F-BAA7-BCD7CBD734F8:01}

{F5B25627-440C-43D4-A54A-EA9B678AA098:01}

{263F802D-D984-4D32-932B-F32B2FE1D1C6:01}

{46AA2B23-5941-4DB7-86AF-E97CA107110A:01}

うわ~~!本当に最高。
ロングコート最高。
ちょっと大きくて袖曲げてるとこも最高。
肩幅ちょっと余ってるところ最高。
昨日はセンター分けやめてとか言ったけど
嘘です!!

{0A03253A-2743-4CD9-BD40-D0268B62538F:01}

続けてください!!←永野しつこい


ベクテミンチェンのコラボステージ
キャプってみた(^ω^)

{C8AC2DCC-68BD-4A1B-9A57-7F5FA105D0D3:01}

{FC657762-DB1C-408E-942B-B3A90C2BC3E7:01}

かわいい

引き続きリアタイ頑張ります!!

友人からもらったかわいいジョンデさん追加♡
{94295041-495C-45E2-8FBC-03C6E89DA559:01}

ジョンデくん:チョコレートの山いただきます

チョコレート食べないで私をどう??(殴ってください)


出処は画像内