大晦日だよジョンデくん!! | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

朝です。
ついに大晦日。
今日で2015年も終わりなんですね~。
私は実家に帰省したのですが、寝床が変わるとなかなか寝れないタイプでして…
こんな時間まで起きてます( ;  ; )
寝れない…

今年の締めとして振り返りブログを書きたいのですが、頭が働かないので
やんわりと振り返ります。


今年は自分にとって変化の年でした。

慣れ親しんだ土地を離れ、新しい土地での
新生活だったり、
人生初の1人旅をしたり(横アリペンミへ行った時ですね)
1人カラオケの常連になったり
1人行動が増えた年でした。←寂しい奴

環境の変化に伴い、EXOを前のように追えなくなり、頻繁に浦島太郎化してました(笑)

そして、ジョンデのことは好きすぎてツライ症状から
親戚の叔母さん目線へと変わりつつありますw
好きな気持ちが減ったわけではないです(^o^)
むしろ盲目から、少し離れてみれるようになったかと…

少しだけアイドルからの受ける精神への影響が減ったかな。とも思えます。
(それよりも仕事のストレスが凄くて( ;  ; )うえええ


あとは母性が芽生えすぎたのか、ギョンスのことを
養いたいと強く思うようになり…
ぎょんちゃんかわいい!!を頻繁に叫ぶようになった年でした←


以上です(^ω^)やんわり書くつもりが以外と長い(笑)

来年はもっとブログの更新頻度を上げていけたら
いいなと思ってます。
いや、思ってますじゃなくて上げます!
誓います!!\(^o^)/


{EF302B12-A20F-4CFE-BAAD-B4DBA5C46EE9:01}

来年もジョンデ漬け
EXO漬けの1年が送れるといいなあ(^ω^)

来年はジョンデくん、どんな表情を見せてくれるんでしょうかね!


ジョンデの最新ニュースはこれかな?

ユニセフと「SMエンタテイメント」、「Rainbow Bridge Story」は、ユニセフのカナダ委員会親善大使として活動中のスティーブ・バラカットと「EXO」のチェンが、来年1月2日に開かれるスティーブ・バラカットの「来韓20周年記念シンフォニーコンサート」でジョン・レノンの名曲「IMAGINE」のステージを披露する予定だと明らかにした。

公演に先立ちスティーブ・バラカットは、「チェンとステージを共にすることができ、とても嬉しい」「世界に向けた平和と希望のメッセージで2016年を迎えることができ、意味深く感じる」と伝えた。

 チェンも「深い意味を持った『IMAGINE』の歌で、スティーブ・バラカットさんとステージを共にすることができて光栄です。このステージを通してたくさんの人が2016年を温かくスタートできれば嬉しいです」と明らかにした。
出典元 wowkorea.jp





そのスティーブさんのインスタにジョンデが!!

{5AABEB43-3A2C-4C0D-BDE6-D0304BB0508F:01}

ジョンデが歌うImagineとか
絶対最高でしょうㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
楽しみです!!

2015年最後の記事はまともな記事で終わります!

読者の皆さま、当ブログに
遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

よいお年をお迎えください!!


{915936A5-B6E2-41DF-AD09-DD3E50846BDE:01}







出処は画像内