160222 luxion in NY | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

今日も朝からEXOが満載~!!

まずVアプリ>_<
みんなかわいいしギョンスの寝てる姿が!!!!

お股に手を挟んで寝てる(^○^)めっちゃかわいい!!!

股に手を挟んで寝る人について

↑リンクです

ってついつい調べてしまった w w w w

少しだけでしたが映してくださったスホさん心から感謝いたします
ちんしむろ かむさはむにだ~~~~



2分10秒からのとこ。
スホさんが「ちょんすろっけ~ほにゃらら」←って言ってからの
ジョンデたちが口ずさんだのこれだよね^^
ちょんすろっけ ねげ うぇいれ♪


チャニョル若いーー>_<
楽屋の中ってほんと未知だからこういう動画嬉しいですよね!!
次は是非ジョンデの寝てる姿を。。。(ヨダレ)


カイくんの前にある黄色いボトル


これらしい^^




夏は冷たく、冬は温かく、チョコレートドリンク!USA ネスクイック 85杯分 [並行輸入品]/nestle USA
¥価格不明
Amazon.co.jp

アマゾンでは粉?なら売ってた(笑)
ミロっぽい味を勝手に想像してます(ネスレだし)
めっちゃ甘そう~~~~(おえ~~)←甘い飲み物苦手なんです




NY公演の模様を~




NY公演まとめられてる動画ありました^^
PART1が見つからなかったけど。



OVERDOSE


EXODUS


Unfair


History







ファンの「オーマイガー!!!So セクシー!!!」って声に爆笑してしまいました




うるろん

スタッフのおじさまがかわいかったので思わずスクショ。




目の前にファンが持つスマホやカメラなかりだからなのか
顔も背けてちょっと恥ずかしそうに見えてかわいくて(笑)

もうがっつりエクソ見てましたよねw w w w w w




この動画他にもおすすめがあって!
1分5秒くらい。画面左のほうにシウベクチェンがいるんですけど
ジョンデがべくのほう見て笑ってます^^
かわいくてリピしちゃいました( ^ω^ )

1分42秒くらいからがジョンデのプリケツが拝めます。

これまたスクショ(笑)
動画のほうがしっかり見れます(何の報告)

割と緩めにうるろん踊るみんながかわいい^^


3.6.5
カイドが拝めます( ^ω^ )
走っていくちゃにょるも横飛びするしうちゃんもかわいいし
ジョンデべくカイくんギョンスがよく映ってる動画でした~^^



みんな大好きPlayboy



セフンがあ~らよ~っとってフレームインしてきたのが
ちょっと面白かったです(^◇^)



ツイッタにあがってる動画ならジョンデfocusあるんですけど
ブログへの貼り方がわからないーーー
調べて奮闘してみたけど、うまく貼れなかったです( ;  ; )

高画質まだあがってないようなのでプレサジンを。






なかなか見れないよ!こんな顔のジョンデ!!
ひいい~( ;  ; )かわいいよ~~~~~





癒される~~
とてつもなく癒される~~




歯がかわいい


ニューヨーク公演お疲れ様でした(^◇^)


小声でお知らせ~。
コメント欄解放してます^^
良かったらコメくださーい。

出処は画像、動画内