ジョンデ OST 「Everytime」MV公開 | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

公開きましたーーーーーー(^○^)
ちょっと出遅れたけど(中居の窓見てました)←


良曲ーーーーーー(号泣)
目を閉じながら歌うジョンデがかわいいTTTT
ジョンデの声とパンチさんの声すごく合うと思いません!?


素敵なgifを見つけました^^


チェンくん目を閉じて入りこんで歌うよね^^




お口がかわいい。。。
天気のいい日にドライブしながら「最高の幸運」と「Everytime」続けて
聴きたい~!!絶対合いますよね^^

助手席にチェンくんいてくれるなお良し

そんなの無理だから~
妄想でチェンくん乗ってることにしよ~~(悲しい妄想)




出処は画像、動画内