胸アツチェンミンとドジっ子ちゃにょる | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

こんにちは^0^

ジャカルタ公演の写真は高画質があがってからまとめますね( ´ ▽ ` )ノ



昨日載せたおベクの面白お面はこれがモデルだったんだね w w w

image

image

なんか元気出るわw w w w



超絶かわいいぎょんちゅのへっくしょん

{A1BD76DD-908A-4253-81F1-02D5D15C91F7:01}
ひい~~~~かわいすぎる!!
手で口押さえなくていいよ~~
ギョンスの聖水(唾)浴びなきゃ!!
これじゃただの変態だな。。。




ジャカルタ帰りのジョンデのお靴がね~~( ´ ▽ ` )ノ
(ツイッターでもつぶたいたけど。。。)


{3AEC5E2A-C736-498A-8783-53D9C46DE81D:01}

{D7CCE48B-1D7F-4533-82A4-073A96E4B423:01}

ジャカルタ行きのしうちゃんの靴と一緒なのーーー!!
胸アツーーー(^O^)/わほーい

お揃いなのかシェアなのか。。
でもお揃いだったら行きの時に一緒に履いてると思うのね!
帰りはしうちゃん違うスニーカー履いてるから。。。
シェアじゃん?絶対シェアじゃん!!

だが!しかーしジョンデの足のサイズ25cm。
しうちゃんは26cmだった気が。。(ネタ元がデマッターじゃなければ笑)


1cmくらい違くても平気やん?靴下分厚いの履いたら違和感ないやん?
ってことはシェアやん?そうやん?絶対そうやん??( ´ ▽ ` )ノ

勝手にシェア認定しますね!
二人が同時にこの靴を履いてることがあったら「お揃い」
それはそれで胸アツなわけですから( ^ω^ )


\次のお題は~~/



\ドジっ子チャニョル~~どんどんぱふぱふ~~♫/

イケメン高身長のハイスペックなチャニョルですが
わたしはどじっこなチャニョルが好きなんです( ^ω^ )
絶対運動神経悪い~~(こら)


懐かしのルームメイトから

顔がめっちゃ面白いwwからの「ずるっ」



バスキンロビンスのCM撮影から

絡みにいったのに絡めずに「ずるっ」




授賞式会場に着いた時のかな?
みんなが颯爽とバンから降りるとき

「ずるっるる~」

地面が凍ってたのかな( ^ω^ )


これもルームメイトのだよね?

ベッドに腰掛けるも「ずるっ」からの「どすん」




luXIonのファンカムから

ずるっ!どすん!ごろん!!

あいご~~~~~wwwwwwwwww

何かに引っかかったのかな?漫画のようにこけましたねwww
これだめだーーーー笑いが止まらないwwwww




空港動画から

これはどじっこというより危ない( ;´Д`)
にょるちゃん前見て歩かないとだめよ!!




授賞式?歌謡祭?から~

『ばしゃん』
水こぼすだけでかわいくて笑い出る( ´ ▽ ` )




懐かしのESTから

にょるちゃんの代表的『ずるっ』はこれだと思います


こちらもESTから

この放送回でにょるちゃんの運動神経のなさが浮き彫りになりましたよね^0^
ポンコツっぷりが愛おしいwwwww
変にかっこつけようとするとダダ滑りするちゃにょるちゃんの可愛さは
他のメンバーにはないところだと思いますし、長所であり短所だと思います(笑)


いかがでしたでしょうか( ^ω^ )

完璧な人間などいません、欠点も愛してこそさらに愛が深まるのです(誰)


アメンバー申請のお知らせニヤニヤ

アメンバーの申請はメッセージかコメントをいただいた方のみ承認しておりますウインク

「アメンバー承認お願いします」だけのコメントやメッセージはスルーします。必ず自己紹介などをいれてくださいなラブ


出処は画像内