季の庭④朝食パート2 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

季の庭さん朝食編パート2です

 

何故パート2かというと、、

 

先ほどアップした記事を

凡ミスで消去してしまいましたあ( ;∀;)汗

 

何をやっても復活できない_| ̄|○

あぁショック・・・

かなりショック笑い泣き

 

あまりの衝撃に2度目もしっかり書く気力がないので

サラッと纏めちゃいます

 

 

先ほどの記事に「いいね」してくだった皆さま

ありがとうございますー

今回もお願いしますえーん

 

 

さて、朝食はこちらの席に案内されました。

半個室席の2人掛けテーブル

 

朝は和食・朝食から其々選べます

 

こちらは和洋共通

りんごジュースとヨーグルトにマンゴーソース掛け

ほうじ茶

 

まずはパパチョイスの洋食から

全体

 

洋食プレート・スープ・餡掛け豆腐?茶碗蒸し?

コーヒー

 

卵料理は・・・

・プレーンオムレツ

・スパニッシュオムレツ

・スクランブルエッグ

から選択できます

選んだのはプレーンオムレツ

ハムとウインナー・サラダ付き

 

バジルパン・チョコデニッシュ

クロワッサン・バターロール

パンはお代わりできますー

 

続いてワタシが選んだ和食

全体

 

煮物・塩辛・まぐろのすき身などなど

 

焼き魚は炙っていただきます

 

お粥・おみそ汁・ぐんまのなっとう

ご馳走さまでした

 

さっきは

・朝は和洋選べるのが良い

・共立さんのサービス最高!

・湯処が豊富で楽しい

などなど感想をずらずら述べていたのですが

 

 

ごめんなさい

今回は省略しちゃいます

 

明日になったら書き直す気力が

更になくなってしまいそうで怖くて・・

(最近ちょっと頑張っていたので(〃ω〃))

なんとか寝る前に!!

と慌てて綴っちゃいました

 

ほんと適当過ぎでごめんなさい

 

 

でも、、なんとか再アップもできて

とりあえず気力は持ちそうな予感ですー(*´ω`*)

 

 

 

安心したら眠気が、、あせる

 

そろそろ寝ますー

 

皆さまおやすみなさいです

 

 

おしまいです

 

↑季の庭HP

 

フォローしてね