リゾートプロジェクト伊豆河津今井浜温泉旅館②食事編 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

気づけば1ヶ月ぶりです。

皆さんお元気でしたかヽ(´ω`★︎)シ??

 

最近のわたしはというと、、

息子の自主練⚾︎に付き合って毎日ヘトヘトです得意げあせるあせる

夏に大きな大会があってそれに向かって

一生懸命頑張っているので私もたくさん応援したいです(^^)

 

さてさて、リゾートプロジェクト伊豆河津今井浜温泉旅館さんの続きをさらっと書いちゃいます♩♩

 

夕食

 

食事は夕朝食ともに2階の食事処で。

テーブル席と、あと座卓席もあって

仕切りもしっかりありましたよひらめき電球

 

どんどん並べられるお料理たち🎵

まずは(^-^)息子ご飯からナイフとフォーク

 

 

お皿にピッタリな【バナナ】と【トマトスライス】

ボリューム満点の【海老フライと串揚げ】

【アジの唐揚げ】

アジはお煎餅みたいにカリカリで

息子でも頭から全部食べられました👍

 

【ハンバーグ】

 

【ナポリタン】

昔ながらの喫茶店のナポリタンみたいで

結構美味しかったにひひ

 

【金目鯛の煮付け】

本当は子どもには付かないそうだけど

息子が好物だと話すとサービスしてくれました♩

 

 

ではでは、おとなの夕食へshokopon

全体

テーブルいっぱい

すごい量と品数でしたΣ(・ω・」)」

 

カンパイ音譜

 

飲み物メニュー

 

【枝豆・しば漬け・鴨ロース・椎茸】

 

【お刺身】

 

【ボイル伊勢海老・サザエ】

 

【ボイル海老】

 

【天ぷらとアジの唐揚げ】

 

【はらみ肉のすき焼き風】

かなり甘くてご飯に合いそう≠︎( ̄-( ̄)モグモグ

 

【鯖の醤油干し】

 

反対側のテーブルには冷水とお茶のセット

 

【伊勢海老うどん】

 

【白米】

なんとまぁ、ガッツリ系のお料理ばかりで

残念ながら完食できず( ;∀;)すみません。。

 

 

お部屋に戻るとお布団が敷いてありました♩

 

 

 

翌朝の朝食

 

席は昨夜と一緒

朝も何やらボリューミーです(`・∀・´)

 

おとなのお料理 全体

子どもは小鉢のおかずが無いだけで

後はおとなと同じでした。

 

朝から揚げ物とは(゚ω゚)

卵焼きもボリュームがあってお腹にたまる

 

【鯵の干物】

 

【伊勢海老のお味噌汁】

 

朝も白米たっぷり

 

夕食も朝食も兎に角ボリューミーでガッツリ系でしたあせる

中々消化できず帰りの道中に薬局で胃薬を買ってしまった(^_^;)

朝から揚げ物はちょっとヘビーに感じちゃったけど

たくさん食べたい若者とかには最高なんだろうなあと。

 

このボリューミーなお食事に温泉も入れて

ちょっとした娯楽施設も備わっていて、、

 

お正月利用で1泊2食付き

おとな1万円×2名

子ども5千円

合計2万5千円はお安いんじゃないかなあニコニコ

 

よくある温泉旅館を想像していくと

あれれ?と思うところもありそうだけど

ガッツリ系料理希望でコスパ重視!!

みたいな利用には最適ではないかなと思いますー合格合格

 

おしまいですペコリ

 

↑RP伊豆河津今井浜温泉旅館HP

 

フォローしてね!