日本での出来事① | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは

帰国して2週間ほどが経ちました。

未だに自分が日本にいる事に違和感があり

周りから日本語が聞こえることも不思議な感じがするくらいです。笑


数日前から関西へ行き

連絡は取っていたが会うのは

4年ぶりだった純君と大阪、京都を巡り





元ベトナム女子代表のQuynhちゃんとも会うことが出来ました。





その後は神戸へ行き

大学時代からずっとお世話になっている石津家へ遊びに行きました!

ちゃっかり練習も見学してきました。




石津さんもゆりこさんもすっかりパパ、ママになっており

愛絆ちゃんもとても可愛かったです!

美味しいものをたくさんご馳走になったあとは

また大阪へ戻り

大阪成蹊大学講師の林さんとお話する時間を頂きました。

お会いするのは初めてでしたが

とても気さくに話してくださり

有意義な時間が過ごせましま!



そーいえば
鹿児島にも行ってきました!



《お知らせ》
〇福岡大学女子サッカー部HP
随時メンバーも募集してます!
なでしこの応援もよろしくお願い致します!
http://fusj1989.wix.com/kai00024

〇つかもと整骨院
九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!
http://karada-seikotsuin.com/blog/147/

ありがとうございました。

トモ