世界一の幸せ者 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

おはようございます!

これから出勤ですか?

通学中ですか?

会社でコーヒーでも飲んでますか?

今仕事終わった方は少し暑苦しい話になってしまいますね。

これを読んでいるあなたが今どのような状況か僕は知りません。

しかし、

このblogを読んでくれてありがとうございます。と感謝しながら

そして、あなたにどんな事を伝えれるか

今ワクワクしながら書いています!

今日、、、、

いつもより笑顔で挨拶してみませんか?

いつもより心を込めてありがとうと言ってみませんか?

いつもより大きな声で返事してみませんか?

いつもよりワクワクして生きてみませんか??

僕はやります。

正直。正直。正直。

人間なので苦手なチームメイトもいます。笑

しかし

ミラーの法則なのです!
何が言いたいかわかりましたね??
お察しください!
そして、もう一度言います!

僕はやります!

続かなくてもいい。

とりあえず

今日やってみます!

僕は今あなたにこれを伝えました!

今度はこれをあなたがお仲間に伝える番です!

あなたの人生です。

僕が指図する権限もなければ

関与、干渉、強制する理由もありません。

ただ

あなたに

笑顔で前に進んで欲しい!

そのきっかけになれば僕は幸せ。

それだけです。

今日も元気よくポジティブに!!

ありがとうございました。

トモ