お疲れ様~(^^)


お仕事頑張れましたか??

明日もファイトだぞい



ということなんだが、


あのね、まず最初にお伝えしたいことは、、



弱虫ペダルを愛してくれてありがとう。

舞台「弱虫ペダル」を愛してくれてありがとう。

そして、

キャラクターたちを、巻島裕介を愛してくれてありがとう。


です。



もちろん、僕なんかより先に原作を知っていて、好きだって方も多いと思いますが、今となっては自分の一部かのように、この作品が愛しくてしょうがない。



想いが昇華した。



うん!



最高だった!



みんなで作り上げた、今回のIRREGULAR2つの頂上。


一緒に最後まで走り抜けてくれた仲間たち。。

最後まで諦めず、弛まぬ努力を与えてくれた演出家西田シャトナーさんを始め、影でレース支えてくれたスタッフの方々。

一緒に走ってきた仲間たち、バトンを渡してくれた仲間たち。


そして本当に最後まで、観客席にいる皆さんが一緒に走ってくれた。




公演途中でも、ずっと言ってたこと。


幸せ。



実は公演中、これはちょっとあまりにも幸せだから、こんな幸せ過ぎていいのかな、こんだけ幸せだとなんか色々ありそうでこわいな、、なんて思ってたけど、



最後まで幸せだったよ。笑



楽しかった。



つらいときこそ、全力。


心臓がポンプしてくれた。



巻ちゃんが何度となく僕の身体を呼び起こしてくれた。




伝えたいこと、毎日全力で伝えてきた。



至高のライバルとの出逢い。


坂道に全力で伝えたかったこと。


それはみんなにも、全力で伝えたかったこと。




仲間、ライバルたちと自転車に乗る楽しさを噛み締めていました。


今回は、やっぱり、、、巻島が楽しく走ること、とても自分の中でもテーマだったかも~(^^)


自転車は自由だ。



でも、結局のとこ、ひとつのメールに収まりきらないからさ、


気になることを質問してくれたら、何日かかけて答えられる範囲で答えるよ(^^)スタイルでいこうかな。




質問、、していいショ

{B51CC892-016F-4B81-9134-D4DC73B63370:01}


それにしても、たくさんの感想だったり、返信ありがとうね、、感謝m(_ _)m





またメールする( ´ ▽ ` )ノ