照明にスポットをあててみました・:,。☆ | Soul Just Style

照明にスポットをあててみました・:,。☆

こんばんは、少し時間が経ってしまいましたが、
先日のRICHICA @渋谷GUILTYライブ♪無事に終了しました!(^_-)☆

9月に入りだんだんとは涼しくなってきましたが、この日は予報されてた台風接近や雨は何とか逃れたものの、まだまだ湿気がありなんだか冴えない変な天気でした。
そんな中でもライブに足を運んで下さった方々いつも本当にありがとうございます。
最近はRICHICAライブを月1回で開催しているのですが、毎回楽しみにして下さる方々が徐々に増えてきて、色んな感想を下さるのでやっている僕らも本当に嬉しい限りです、ありがとうございます。

さて今回はじめて出演させて頂きました「渋谷GUILTY」さん正式には「Live Stage Guilty」?
まず近代的な作りで、ステージが広々しているのがうれしい。(急遽コーラスも1人から2人に変更)肝心の音響の方も中音と外音共にとても良く、演奏している僕らの方も凄くやりやすい環境でした。

そして帰ってからライブ映像をチェックしたのですが・・・忘れてはいけないのが照明です!!ホント演出には欠かせないモノです、普段ふつうに出演して当たり前のようですが、ここGUILTYさんは照明も凄く豪華で良かったです!!いつも僕の方で照明の要望も簡単に提出するんですが、曲などの雰囲気に添ってキレイな演出にしてくれていました。照明さんありがとう!

$Soul Just Style $Soul Just Style

それからライブハウス側もきちんと告知に力を入れるがコンセプトなのかな?(これ普通のようで案外どこもアーティスト任せが多い気がする)Facebook等でもリアルタイムに更新してくれたり、初めて出演する僕らにもとても協力的な印象を受けました。(というかパフォーマンスがとっても良かったのかな??)(笑)

スタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。本当に楽しかったです。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

次回は10月2日(水)@渋谷7thFLOOR
ちょっとアコースティックな雰囲気でお待ちしております。

tomg2