Cooley High Harmony ♫ | Soul Just Style

Cooley High Harmony ♫

すっかり月1ペースのブログ更新になってしまいました・・・
いやぁ、今年は夏が暑く、冬が寒い・・?当たり前ですが特に感じてしまいます(x_x;)

先日、作曲、編曲で参加させて頂いている「Cooley High Harmony」のベストアルバム2が届きました!!

$Soul Just Style

アルバムのライナーノーツをみたら、この「Cooley High Harmony」1996年から活動してるんですよね、ということは今年で17年目?こうやってずっと同じ4人のベンバーで、長く続ける事って素晴らしいですよね!!

さてこのベストアルバム、僕も「4.ANGEL」「12.思いの行方」で編曲。
そして、「5.feel of the earth」作、編曲で参加させて頂きました。
この「feel of the earth」という曲はライブなどでは披露していたみたいですが、CDへの収録はこのアルバムが初です。今聴いてみると中々斬新で面白い!

他、"ほっ"とやさしく癒された感じになれる曲や、ハッピーになれる曲、Cooleyの魅力満載の「ベストアルバム」です。是非聴いてみて下さい♫

僕が最初に作曲や編曲で参加させてもらったのが、彼らが活動拠点を関西から東京に移した2000年~だったから、もうなんだかんだ僕とも10年以上の付き合いかぁ、時の経つのは早いなぁ・・・

今はまた拠点を関西に戻して、ライブにレコーディングと精力的に活動中です。
これからもお互い頑張りましょう!!

tomg2