お袋が用意してくれたけど・・・ | Soul Just Style

お袋が用意してくれたけど・・・

さて明日12月23日(祝)は年内ラストのライブです!

RICHICA @江の島シーキャンドルライトアップ2013 スペシャルライブ!!

この江の島のある藤沢は僕の生まれた場所で、夏のイメージの方が圧倒的に強いところです。だけど、僕はこの季節が1番好きで、この冬の江の島のクリスマスイルミネーションの中でのライブは雰囲気が大好きで、本当にすごく楽しみにしているんです!!

ただ今年はかなり寒そうでピアノを弾くのに不安。そしたら恥ずかしいけど、うちのお袋が手袋の指の先を切ってこんなの用意してくれたぁ・・・(写真1.左)がしかしさすがに(汗)・・・自分でも用意したヤツ(写真1.右)どっちを使うか(・・;)???



クリスマスが近づき、あらゆる場所できれいなイルミネーションが見られますが、そのなかでも”関東3大イルミネーション認定”江の島シーキャンドルライトアップ「湘南の宝石」は群を抜いてきれいで幻想的です!

本当に寒いので防寒対策はしっかりして、この素敵なイルミネーションを見ながらライブも楽しんで頂けたら嬉しいです♪

是非是非遊びに来てください☆彡

tomg2

☆江の島シーキャンドルライトアップ2013「湘南の宝石」

【日時】2013年12月23日(祝)
【会場】江の島シーキャンドルステージ
【出演】RICHICA / 湘南スタイルバンド/ 野崎有真
【開演】START 16:45
【料金】サムエルコッキング苑 入場料200円 / 観覧無料
【URL】江の島シーキャンドル

※RICHICA 出演時間 18:00~(予定)

☆RICHICA BAND☆
RICHICA(Vo) 石毛智己 (Key) 皆川太一 (Gt) 土居良平(Ba)
武井達郎(Dr) 寺地美穂(Sax) HIROMI(Cho) AYUMI(Cho)