今日はライブだから・・・悩むなぁ(-"-;A | Soul Just Style

今日はライブだから・・・悩むなぁ(-"-;A

先日2月16日、無事に誕生日を迎える事が出来ました。
電話やメール、FBのメッセージやコメントくれた方々、ありがとうございました!
いくつになってもやっぱり嬉しいものですねヾ(@°▽°@)ノ



ぼーっとしてると直ぐに時が過ぎてしまうけど、しっかりと目標を持って焦らずコツコツとやっていきたいと思います。あとは、人付き合いでも今年は思った事をためずにはっきり言っていきたいなっ!なんて思ったりして・・・(-"-;A

さて、今日は今年初のRICHICAライブがあります♫
日が変わって昨日はリハーサルでした、今回はコーラスを省きシンプルな構成になりますが、ギターには「Nu minor」の高井”Chappy”イサムくんが入り、ねらい通りのサウンド!なかなか良い感じで面白いですよ!!

こちら↓↓↓

☆渋谷GUILTY☆ RICHICA ~I’m Good Tour 2014~

【日時】2014年2月20日(Thu)
【会場】渋谷GUILTY
【出演】RICHICA and more...
【開演】OPEN 18:30 / START 19:00
【料金】ADV.¥2000 / DOOR.¥2500(DRINK別¥500-)
【URL】渋谷GUILTY

※RICHICAスタート 20:20~(予定)

☆RICHICA BAND☆
RICHICA(Vo) 石毛智己 (Key) 高井”Chappy”イサム(Gt)
二家本亮介(Ba) 武井達郎(Dr) 寺地美穂(Sax)

お時間ございましたら是非遊びに来て下さい!!

さてそろそろ、明日のために寝ようかな・・・なんて・・・悩む(-"-;A
明け方 4:45~大事な試合が・・・
UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグ
「アーセナル vs バイエルン・ミュンヘン」の好カードがっ!!

どうするか・・・とりあえず一眠りかな(@ ̄ρ ̄@)zzzz

tomg2