夏に負けるな!! | W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

おやじママが子育て奮闘の中でアイシングクッキーに出会い可愛いさに心が踊り自分の中にまだあった乙女に気づき
素敵なアイシングクッキーを作りたい!!と日夜お勉強中です。ゆるりと、アイシングクッキーやケーキときどきパンなんかを作ってブログにのせてます。

夏休みのスタートダッシュ失敗です。
おやじママです。

夏休みの初日から、長男くんと娘ちゃんが発熱ショボーン
それを言い訳に、子供たちとの公園デートもゼロ汗
『下がった爆笑』と思って喜んだのも数時間。娘ちゃんは未だに熱があるんですガーン
まあまあ元気なんですけどね汗

子供たちの歯は私が守るグラサンと思っていたのに、虫歯が見つかるしえーんえーんえーん
確かに最近、母の頑張り不足の自覚ありガクリガクリガクリ
歯科検診と仕上げ磨きはきっちりとビックリ

そして、昨日は、車のパワースライドドアが片方だけ完全に動かなくなりましたえーんえーんえーん

ってすみませんショボーン私の愚痴ブログになってしまいましたチーン

そんな精神的絶不調な私もこの子にウキウキもらいましたおねがい


やっぱり可愛い『魔法つかいプリキュア』
キュアミラクルラブ

生クリームよ、夏に負けるなビックリ

これまた、次男くんのお友達のお誕生日ケーキですWハート

お誕生日おめでとうございます
美味しく嬉しく食べてもらえますようにキラキラキラキラキラキラ


お読みいただきありがとうございます好