【JB会の出張料理】
JB会という、ジャスティンビーバーに似ているところから名付けられたという、宮城啓生くん主催の会で、お料理を作らせていただきました🍳

私が出張料理をする際に気をつけていることがあり、会の趣旨だったり、年齢、参加者の職種など詳細を伺い、あくまでも私の主観ではなくて、主催者の想いをくみとりながら料理を作らせて頂いています。

私の出張料理の特徴としましては・・・
①麹料理専門の出張料理人であること
②レシピは私の完全オリジナルとなっていること
③会の主催者の想いをくみとっていること
この3つを考慮した上でレシピを作ります✏️

あくまでも料理は、その会の主ではないですが、料理ありきの会だと思っているので、他とは違う出張料人として定評いただいています。

==================

・麹料理専門の出張料理以来に関しましてはご相談受け付けておりますのでDM下さい。