ご無沙汰しております。腸活・麹コーディネーターのモコですラブラブルンルンキラキラ

 

セルフラブとはその名の通り!

自分を愛すること

 

でも、自分を愛するって何って思いますよね?

自分に自信が持てるようになり、他人に依存することなく一人でいても寂しさを感じることがなくなる。

 

私が思うセルフラブとは・・・

・背伸びせずに今の自分を受け入れる

・自分に優しい言葉をかけてあげられる

・自分の心が安心できる場所がある

・疲れたら休むことを大事にしている

・どんな状況でも自分を好きでい

 

 

 

セルフラブには腸内環境が関係しています。

日本古来の麹で、腸内環境を整えて、心も元気にしてくれますラブラブラブラブ

心が元気になると、自分を愛せるようになります。

 

 

腸内環境が整うと、心が整うので優しい性格になります。

まさに私がそうです。

どれだけ変わったか見てみましょうサーチ

 

 

32歳で麹に出会い、花粉症に苦しんでいた私が腸内環境を整えたことで、自然と笑えるようになりました。

始めたころは趣味程度でしたが、今ではお仕事にまでなりました。

 

 

年齢は関係ない!いつでも変わることができると証明しました。

 

 

今から麹生活に変えるだけで腸内環境が整い、セルフラブへと変わり、性格までも変わります。

是非麹をライフスタイルに取り入れてみましょう。