ども!!アトリエ委tomoの委子ですやる気なしピスケ



ともりんと呼ばれると振り向きます( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、27日にあづみの住宅公園のGLホームさんにてワークショップを開催しましたつながるうさぎカナヘイきらきら


素敵な空間カナヘイハート


GLホームさん、やっぱり素敵カナヘイきらきら



参加4名様あんぐりピスケ


英字新聞を相変わらず準備してない私はショックなうさぎ純粋な日本人(笑)

キャンドルをつくるのに皆様集中〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カナヘイきらきらこちらはフレグランスサシェ(^^)カナヘイ花

むふふつながるピスケ


使うのは、

ドライフラワーやドライフルーツつながる花1とびだすピスケ1オレンジ


それがカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こ〜んなカナヘイきらきらカナヘイきらきら


素敵なカナヘイハート



ボタニカルキャンドルカナヘイ花カナヘイきらきらに仕上がりました(^^)



今回参加してくださった皆様


皆様ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら


皆様の作品に、そして可愛いアン◯ン◯ンドラマーに癒やされましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ボタニカルキャンドルワークショップ、フレグランスサシェワークショップは随時受け付けてます気合いピスケ



イベント開催もお知らせしますが、
気になる方、
お近くに来て欲しい方、出張ご依頼されたい方
(人数揃えば遠くでも伺います気合いピスケカナヘイきらきら


お問い合わせくださいませカナヘイきらきらカナヘイきらきら

atelier_tomo2@yahoo.co.jp



他にも


数秘カラーのセッションで皆様の本質見ることも出来ますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

新生活前に、現状を見るのもオススメですつながるうさぎカナヘイきらきら


簡単にカードリーディングもやってますカナヘイうさぎ



送別会プレゼントにに切り絵とかキャンドルもいかがですか??てへぺろうさぎ


何にしてもお気軽にお問い合わせください(^^)

atelier_tomo2@yahoo.co.jp


さて、


そんなわけで、ほじゃね〜!!とびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッカナヘイきらきら