ショックなうさぎへへへ。


アトリエ委tomoのともりんですショックなうさぎ




昨年からの目標の一つに



「マラソン」があります。




仕事では毎年関わっていたマラソンですが、、、




ようやく今年は走れます!!気合いピスケ




でもね。




でもねショックなうさぎ




じつは、ハーフですらまだ走ったことない私。




過去最高距離は7〜8kmほど。。。ショックなうさぎ




へへへショックなうさぎ





でも、安曇野ハーフマラソンとカナヘイびっくり




なんと、今年が第一回目の・・・松本マラソンにエントリーしちゃったんですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




もちろん、松本マラソンはフルマラソン!!カナヘイびっくり




今から特訓〜ショックなうさぎふふふ。




アトリエ委tomoで所属を記入してあるので、探してみてねてへぺろうさぎ





さーて、完走を目指す気合いピスケ




ほじゃね!!とびだすうさぎ2